スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あきびんコレクション

 2010-12-21
P1070366.jpg

P1070369.jpg

たまったなぁ…そろそろ捨てに行かなくちゃ。
スポンサーサイト
コメント
ワインの瓶はこまめに捨てましょう。わたくしも空き瓶をため込んで、引越しのとき大変でした。

TOULOUSEにJOUR DE FETEという洒落たカフェがあるのですが、その店は、何を血迷ったのか、細い梁の上にワインボトルを積み上げていました。アートっぽくてよかったですが、地震が来たら大変だなと思いまし
た。お食事も大変美味しゅうございました。

洒落たカフェといえば、同市内にSAISON EN ENFERという店があります。こちらは本当にアーティスティックなお店でした。河岸に面しており、大学寮のすぐそばです。その周辺はとにかく洒落ています。すごく洒落てます。親の死に目に会えずとも行ってほしいくらい洒落ています。

【2010/12/27 12:16】 | 三室賢吾 #- | [edit]
そうですね、意識的にか無意識的にか、いつの間にか視野に入らなくなっていて、気がつくとすごくまたってて、10本くらいづつ捨てに行っていますが、いつも一度では捨てきれません。

JOUR DE FETEというとジャック・タチの映画を思い出しますが…関係ないかな。
トゥールーズは一度だけ行ったことがありますが、仕事で旅行グループ(チケットとれてなかったワールドカップのサッカーサポーター)の付き添いで、なんにも見られませんでした。トゥールーズのどこへ行ったのかもよくわかりませんでした。そしていまだにわかりません。また行く機会があるとよいのですが…。
【2010/12/29 22:26】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/758-3dee0af9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。