
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日から夏休み!

 2010-08-01
わーい、今日から夏休みなのだ!

今年は3週間。
3週間となると、やっぱり「ヴァカンス」って感じだなあ!うふ。
2週間だと「帯に短し、たすきに長し」って感じがするんだよなあ、なんか。
いっそ1週間の方がいいかも。

で、今日はさっそく朝寝坊。
昼間はだらだして、日の落ちないうちから(って日没9時くらいだからね)アペリテイィフ。
きりっと冷えた白ワイン♪(Ostertagのpinot blanc 2008。ちょい辛口なのは開ききってないから?)

明日から3週間めいっぱいブルターニュに引っ込みます。
こんなところへ↓
P1060229.jpg

休み中は、毎日なんにもしない予定。
しいていえば、船遊び、散歩、読書、料理、アペリティフ…だろうか。
(って、なんだか船遊び以外はいつもやってることとあんまり変わんないなあ。)

Eは出発目前にして、マックに自分のお気に入りCDを次から次へとインポートに余念無し。ヴァカンス用の音楽環境作り中。
ちなみにLightning Bolt、Boredames、Jackie O Mother Fucker、工藤礼子、Maher Shalal Hash Bazなどなど。

ヴァカンス中はほとんどネットできないので、それがちょっと寂しいのだけど。
新聞もテレビも見ないから、インターネットが情報源なので。

一番の心配事は、ヴァカンス明け翌々日にある健康診断。
アペリティフとワインに明け暮れた3週間後の体重測定がコワイ!!!

それではみなさん、Bonnes vacances!
コメント
3週間かぁ。いいねぇ。

そんな休みは取った事ないから

逆に過ごし方が分からないかも(笑)
【2010/08/03 04:57】 | kaichi #- | [edit]
「パリナビ」Open だって。
どの記事かいたか時間あるとき教えてねーん。
いいなぁ、そんな景色のとこ行ってみたいよ!
【2010/08/04 00:45】 | ろろりん #Z5GHyyj6 | [edit]
>kaichiさん
だから何にもしないんだってばさあ。
寝て起きてご飯食べてぼーっとして昼寝してアペリティフ飲んで料理して食事して寝る…という。
いやあ、太る太る…(汗)

>ろろりんさん
実は、全然書いてないのよ。
ほんとに働いてない(苦笑)。
【2010/08/05 15:46】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/746-8060086e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
