スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2000年2桁

 2010-01-01
明けましておめでとうございます。
ブルターニュの初日の出の風景↓
P1020963_2.jpg
…というのは嘘で。
クリスマスの夕焼けです。

25日が祝日で、週末をはさんで5連休だったので、イブからブルターニュに行っていました。
そして29日の夜中にパリに戻ったのですが、なぜかあまり眠れず、30日は絶不調で仕事。帰ってベッド直行。そしたらEも具合が悪く熱があって一日寝込んでいて、もしや新型インフルエンザか?と思いきや、二人とも31日には回復。ブルターニュからの帰りの電車の中で食べた何かに当たったのかも。
大晦日は年越しそばを食べ、なんとか無事に楽しく新年を迎えることができました。

で、そんなこんなで、インターネット環境のないブルターニュの田舎家にいた後に慌ただしく時間が過ぎ、あっという間に新年になってしまい、メールでご挨拶いただいている方々には昨年中にお返事ができませんでした。この場を借りて言い訳しときます。ごめんなさい。

いやあ、しかし、もう2000年も二桁ですかあ。
「10年ひと昔」っていうけど、最近、さすがにやっと1999年が昔のことに思えるようになってきました。
気がつけばそれだけ年とってんだなあ。日々、忘れがちだけどこれからは気をつけようっと。

さて、今年は蠍座最強の年らしいけど、どうなのかしら。
ひそかに期待。
といっても、自力で運を開いていかないと何にも起こらないと思うけど。

と、そんな感じでだらだらしている元旦です。
今年もどうぞよろしくです。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/729-ce2b4eae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
