
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

蠍座

 2009-10-29
先週、星占いを見て気がついたのですが、もう蠍座の期間に入ってるのですね。

わたし、蠍座なんですけど、そして血液型がAB型なんですけど、「蠍座のAB型」って言うと、「うわ~なんかコワーイ」とか言われます。そうかな?なんでだろ?
結構気に入ってますけど。
コワイ女で結構でおます!

で、この前、友人と別の蠍座女性の話をしていたとき、「蠍座って築き上げたものを自ら壊すのよね」と言われました。
うん、よく聞くね、それね、
それ……否定できない…かも。
コメント
AB型は好きです(笑)
【2009/10/31 06:24】 | kaichi #- | [edit]
私は気が付くと蠍座の友人ばかり。牡牛座のB型だから、ちっくっと刺されても気が付かないのかも・・・
【2009/10/31 18:22】 | もも #- | [edit]
>kaichiさん
蠍座はだめですか~!?

>ももさん
へえ~!私はあんまり考えたことがないけど、周辺に天秤座、射手座が多いかも…でも友達少ないからわかんないなー。
牡牛座って感じのいい人が多いのよね。
激しい蠍座には落ち着いた牡牛座の人がいいのかも?
【2009/11/01 12:15】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/721-f6fb3c7c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
