
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Un grand changement

 2008-06-24
すっかりご無沙汰してしまいました。
身のまわり・・・というか自分自身に色々と変化があり、動き回っていて、しばらくネットができない環境にいたので、久々の更新です。

何もかもが一変してしまって、これから自分の何をどれだけ維持できるのか、維持すべきなのか、まだわかりません。すべてについて、手探りしながら構築していく途上にあります。このブログの今後もどうなっていくか、自分でもわかりません。内容がだいぶ変わっていくかもしれないし、更新されなくなるかもしれません。でも、何よりまず、なかなか会えない友人たちに日常を伝えることもこのブログの目的のひとつにあるので、細々と続けたいと思っています。

そんな感じですが、これからもよろしくお願いします。



ついでに私信:町田康の文庫本はちゃんと手元に届きました。ありがとうございました!
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 12:02】 | # | [edit]
あら、変化とは。どうしたのかな。
私信にレスごめんだけど、私は町田康の「河原のアパラ」むちゃくちゃ好きだす。
【2008/06/24 22:35】 | Miel #pAcMFups | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 02:08】 | # | [edit]
>1番目のコメントの方
コメント、ありがとうございます。以前のようには更新できず、ごめんなさい。これからどうなるかわかりませんが、できればこのブログも続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

>Mielさん
そうそう、Mielさんにご連絡していなかった!具体的な変化の一つとしては、なんと携帯電話を持つようになりました。

>3番目のコメントの方
連絡が途絶えてしまって、ご心配をおかけしてごめんなさい。ネットは、物理的にはできるようになりました。
【2008/06/26 07:11】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 15:35】 | # | [edit]
どど、どうしたんですか!?
連絡くださいねー。どうしてるかなーと考えたりしてますので。
【2008/07/10 11:14】 | sakura #- | [edit]
人生において身のまわりの変化はつきものですね。
それはそうと・・・『日々の泡』はカテゴリーの「美術」でアンドレ・カデレ、ウィリアム・クラインの次ぎに何がエントリーされるのかかすかな期待とともに楽しみにしていました。
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/blog-category-6.html
どうかお続けてほしいです。:-)
【2008/07/13 11:57】 | Emmaus #- | [edit]
>sakuraさん
生きてますよ~。sakuraさんの方こそ、すごく忙しいのではと思いますが・・・メールしますね。

>Emmausさん
本当はルイーズ・ブルジョワ展も行ったのですが、それについて書く余裕がありませんでした。っていうか、あんまり好きじゃなかったんですけどね。また何か感じるものがあれば書きたいと思います。
【2008/07/14 14:40】 | shiba #aZzuv57c | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/691-5c532cc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
