スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Bonne Annee 2008 !

 2008-01-01
明けましておめでとうございます。

昨日は、大晦日の夜の鍋パーティー(自分を含め参加者2名)の材料買出しにベルヴィルの中華食材店に出かけたら、めっちゃくちゃ混んでてびっくりしました。

鍋には、もう一人の参加者の「海老」意見を押し切って蟹のぶつ切りを入れたため、蟹肉をほじるのに必死で無言なパーティーに。静かすぎるのもアレなんで、一応TVなんかつけてみたけど、全然見てやしない。チャンネルはF2、毎年恒例のパトリック・セバスチャンですた。(D君に見抜かれた通り。)いやあ、とりあえずパトリックがカウントダウンしてくれるんで、年越しの瞬間を逃さずにすむかと。新年告知用。
で、おかげさまで無事に年を越しました。
しかし、途中、一瞬パトリック・セバスチャンの髪の毛が長かった件。
舞台セットも、背景に「Bonne Annee 2008」って書いてあったりなかったり…。編集バリバリ。視聴者をなめとるな。

それはともかく、年が明けまして2008年。
どんな年になるのでしょうか。

星占いでは、私の星座にはとりあえずいいことばっかり書いてありますた。
当たるといいな~。

では、本年もどうぞよろしく。
皆様にとってハッピーがたくさん訪れる良い年となりますように。
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます!!

さっき、実家で私もカニ食べました。ほじってほじって、結局足二本しか食べてないのに、なかなかの充実感。。

よい年になりますよーに!
【2008/01/01 16:29】 | sakura #- | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

カニって、ほじるのに一生懸命になって、すごく食べたような気になりますよね。でもよく考えると量は全然食べてないような。
今回、足ばっかりだったのでカニ味噌が食べたいです。
【2008/01/05 13:40】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/644-34ca33e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
