
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2007年の最後に

 2007-12-31
今年を振り返ってみて、昔からの友人に再会することが少なかったことは残念でしたが、新しい出会いに恵まれた年でした。

新しい出会いだけでなく、知り合いだったけれど今まであまり話をしたことがなかった人と、プライベートな話をする機会もいくつかありました。
驚くような過去の恋のロマンスを聞いたことも…。

いくつになっても、色々な局面を経て、日々成長していきたいものです。

さて、本年中はお世話になりました。後半、更新がかなりゆるゆるになってきていますが、来年も速度をおとしつつも続けていくつもりですので、どうぞよろしく。
2008年が皆様にとって良い年となりますように。
コメント
よく遊びに来ます。いつもアップ感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/10 08:21】 | aki #- | [edit]
面白かったです。またきますね。
【2008/11/20 05:24】 | ミカ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/643-92d0ae35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
