
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Joyeux Noel 2007

 2007-12-25
今年のノエル前夜も、晩餐はフォワ・グラとビュッシュ・ド・ノエルでした。
去年のレヴェイヨンもおんなじだったのねー…と自分の書いたことを読み返して驚いた。はは。

別にキリスト教徒ではないし、同居人はコマーシャリズムにのせられるのを嫌う人なので、ノエルを祝う義理は全くない…けど、やっぱり気分くらい味わいたいし、フォワ・グラは食べたい。
というわけで、「段々と日が長くなるお祝い」とこじつけました。春遠からじ。

auxchampselysees
(↑写真は12月初めにシャンゼリゼ大通りで撮影。超急いでて、これだけしか撮れませんでした。)
コメント
お久しぶりです~。
イルミネーション、綺麗ー。美しい!!
フォアグラもいいな。
(という私も今夜フォアグラ食べに行きます!!)

【2007/12/26 04:22】 | yuko #- | [edit]
わぁー。キレイだなー。
フォアグラもうらやましいですv-238
【2007/12/26 07:42】 | N氏 #- | [edit]
Joyeux Noel!
今年はまだシャンゼリゼのイルミネーションを見に行っていないのですが、“青色”はいかがでしたか?
【2007/12/26 11:49】 | kaori #- | [edit]
>yukoさん
今年のシャンゼリゼはいつもとちょっと違い、青いイルミネーションです。
フォワ・グラにはやっぱりソーテルヌよね!…って、うちはピノー・デ・シャラント(白)でした。

>N氏さん
うふふ、フォワ・グラおいしいですよ~。

>kaoriさん
クリスマス、おめでとうございます(と、今朝、Iさんに挨拶されました)。
青いの、よかったですよー。写真を撮った日は少し雨が降っていてすごくキラキラした感じでした!
【2007/12/26 23:39】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/641-24174f9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
