スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

I'm so pretty vacant

 2007-08-04
どうしたわけか昨日の朝、ふとジョニー・ロットンが頭の片隅で歌いだした。
「I'm so pretty, I'm so pretty....vacant!」

んんーーーまったくその通りなのです。

さて、フランスも本格的にヴァカンス・シーズン。私も今日からヴァカンスです。

みんなヴァカンス(vacances)には、何もやらずに日常生活から解放された暇な時間(vacant)を過ごし、日頃のストレスを空っぽにするのだろうけれど、私の場合は逆にvacantな部分を埋めなければ…と思う今日この頃。

ヴァカンス中はずっとパリにいる予定。好きなことをだらだらやろうっと。
スポンサーサイト
コメント
あ、私もまさにI’m so pretty vacant!!
退院したらやりたいことを考えろと、友達に言われたけど、、やりたいことがないと余計ブルーになりましたよ。。
むしろ入院というイベントがあることがうれしかったりして。痛そうだけど。
【2007/08/05 14:59】 | sakura #- | [edit]
ありゃりゃ、入院って、なんで!?大丈夫なんですか?
いやあ、sakuraさんはいつも充実した詰まった毎日を送っているような印象ですけれども。私の場合は、本当にスカスカですから。
無事に退院できることを祈っております。お大事に!!
【2007/08/06 00:14】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/590-1bbba529
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
