スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ナポリを見て死ね

 2007-05-28
napoli.jpg
旅から戻って参りました。
写真を整理してから旅行記をアップをしようと思います。


しかし、パリは天気悪いし、寒いなあ~。
せっかく南イタリアで太陽を浴びて陽気にリフレッシュしてきたのに…気分が落ちるぢゃないか、もう。
スポンサーサイト
コメント
おかえりなさい~~
今ブログ見て気がつきました
ナポリですか、いいですね!きれいな夜景だなァ。
また元気にブログ更新して下さいね・・・
【2007/05/29 02:18】 | りゅう #- | [edit]
私もどこかへ旅立ちたいです!!!!!
いいなー。
ナポリのピザ、食べました?カプリの中心街にあるジェラード屋さん、行きました?あそこのヨーグルト味のジェラードは、いまだにまた食べたいと思うほど美味しかったですよ!
【2007/05/29 09:34】 | sakura #- | [edit]
あ〜ジョークだったのですか。
サルコジが大統領のフランスにはもう住まん!
って感じかと思ったよ。
探さないで、なんてかいてあるからコメントで追求するのも
控えてたよ。
いいなあ、ナポリ。食べ物うまそうだし。
フニクリフニクラの火山はナポリだっけ?
【2007/05/29 22:02】 | Miel #joztHsWE | [edit]
お帰りなさ~い!!
ナポリの写真&旅行記楽しみにしています!
それにしても旅行でよかったです。
置手紙にどきどきしましたよん。
【2007/05/30 04:02】 | yuko #- | [edit]
>りゅうさん
ただいまで~す。
元気なんだか元気じゃないんだか自分ではよくわからないんですが…相変わらずゆるゆる更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

>sakuraさん
うっわ~~カプリは行ったけど、ジェラートは食べてないっすよ!超ショック。なんか後から逃したところがありすぎな気がしてます。もう一回行きたいなあ。
しかし、さすがsakuraさん、ナポリとカプリも行っているとは!色んなところに行ってるんですねー。すごいなー。

>Mielさん
>サルコジが大統領のフランスにはもう住まん!
う…それはちょっとあるね…。どうしようかね、これから。悩んでますよ。
食べ物は美味しかったけど、若いコがみんな(ほぼ例外なく)、ローライズのジーンズからお腹のお肉がはみでてるんだよねー。最初はギョっとなったけど、ひっこまなくなった自分のお腹も気にしなくていいからラクかも?と思った(笑)。
そうそう、行こう行こう火の山へ♪フニクリフニクラフクリフニクラ~♪のところ。フニクラに乗って歌ってきたよ(嘘)。

>yukoさん
ご心配おかけしてごめんなさいね~。
写真アップしますので、ちょっと行った気分になってもらえたらと思います。
【2007/05/30 22:27】 | shiba #ni2T6odE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/561-29308b53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
