
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Ce n'est qu'un detail, mais...

 2007-05-01
Ce qui m'a fait vraiment rire!

↓サルコジの足元に注目。

SARKOZY EN CHAUSSETTES AU 20H DE TF1 !
envoye par MrZapouille
靴脱いでる!!
めっちゃ笑った。
靴のサイズが合ってないのか??

コレに対する大概のコメントは「TF1は自分のうちだから、くつろいで靴を脱いでしまうんだね」。

実は、カナル・プリュスの「ル・グラン・ジュルナル」を見ていたときに、この行為がチェックされていて馬鹿笑いしたのですが、残念ながらdailymotionにはグラン・ジュルナル・ヴァージョンはアップされてませんでした。登録しなければいけないけど、カナル・プリュスのHPから見ることは可能。4月26日木曜日放映分です。

それと、もうひとつ。
h_9_ill_903450_bercy8.jpg演台のパネルがいつのまにか元の色(青)に戻ってる…(一時オレンジになっていた)。→

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/549-cec5ec2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
