スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

 2007-04-10
昨日から、「ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い」を追加しております(左のプロフィール下)。鮫島ラヂエーターさんから拝借。オモロくて一目で気に入りました。という私の過去をご存知の方々には納得していただけるかと。そしてそういう方々には是非楽しんでいただきたい点取り占いでございます。しばらくつけておこうと思いますのでhave fun!
スポンサーサイト
コメント
いやあ、点取り貼っていただいた上に紹介までしていただきうれしはずかしでございます。
さてはその昔、ROCK少女だったのでは?とお見受けしました。
しばらくとおっしゃらず、せめて半年くらい・・どうかひとつお願いいたします。

ご紹介どうもありがとうございました。

【2007/04/10 10:16】 | 鮫島 #/3o8qXOg | [edit]
どうもお世話になっております。
こちらこそ、こんなナイスなブログパーツを利用させていただいて、ありがとうございます。

その昔はナゴムギャルと間違われたことがあったようななかったような…あはは。

いやあ、異国の弱小ブログなので、紹介させていただいたけれども効果のほどは期待しないでくださいね(弱気)。
【2007/04/10 22:27】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/534-0c5a9fbf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
