
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

時差ボケ

 2007-03-27
この前の日曜日から夏時間になりました。
土曜日の夜、外出して夜遅く帰ってきて、楽しい気分でえへらえへらネットで遊んでいて、日付も変わった夜中、「もうすぐ2時か~、そろそろ寝ようかな~」とか思っていたら、画面に突然「夏時間にかわります。時間を確認してください」みたいなメッセージが現れてびっくり。ぜ~~~んぜん忘れてたっつーの。
夏時間になると、時間が一時間早まるんですよね(2時→3時)。
ここ2、3年、夜中まで夏時間に時計を合わせるのを忘れて、寝ようかなと思った頃に気づいて「いやっ、すごい夜更かししちゃった!」ってショックを受ける、というのをやっているので、今年は早く寝るぞーと思っていたのに…。結局、今年も寝たのが朝の4時になっちゃった。
おかげで調子狂ってます。時差ぼけって感じ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/526-0d8b9f5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
