
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またこの人が…

 2006-11-06
2007年の大統領選一次、二次の選挙日が決まり、そろそろ各党の候補者選びも本腰が入ってきた感じです。
社会党は10日後に党内選挙が実施されることになっています。候補者候補はセゴレンヌ・ロワイヤル、ドミニク・ストロス-カーン、ローラン・ファビウスの3人。相変わらずロワイヤル女史が一番人気ですが、党内討論で変動があり、ストロス-カーン氏がちょっとポイントを上げてきています。

…という中、ジャン-ピエール・シュヴェヌマンが立候補するというニュース。
1138327855.jpg「また~っ!?」という反応をしてしまいました。最近すっかり影が薄くなってて、この人のこと、忘れてました。はあ、懲りないねえ。

参照:
Yahoo Franceより
「Jean-Pierre Chevenement candidat a l'election presidentielle」(Reuters)
コメント
わはは、この写真いい感じでてますね!さっき授業で読んでるライシテの本に、この人が出てきました。
【2006/11/10 15:47】 | sakura #- | [edit]
この人、Mr.ビーンに似ている…と思ってしまうのは私だけでしょうか。
【2006/11/11 22:11】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/442-aa67ced7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
