スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

必見!情報:Groupe F a la villette

 2006-09-14
affiche.jpgとあるお店で見かけて、去年のが貼りっぱなしなのかと思ったポスター→
日付を確認したら、今年の!!

昨年9月、それと知らずにたまたま出かけてみたGroupe Fのパフォーマンスがすごくて(その日記はこちら)、人が多くてちゃんと見られなかったこと、途中からしか見られなかったことに、とっても後悔しました。
しかし!今年は前もって情報入手。これは絶対行きます!
光、というか、火のパフォーマンスです。
9月22日(金)、23日(土)の二日間、ヴィレット公園にて夜9時から。入場無料です。

ヴィレット公園HPのページで、Groupe Fのこれまでのパフォーマンスの写真が見られます。ギャオ~、派手だぁ~~!

プロメテウス、ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶり~~です!
うわ~すごい派手で華やかそう~!!
見たい!!
これって毎年なのかな??(だったら!!)
【2006/09/15 04:25】 | yuko #- | [edit]
花火といえば
夏、ゆかた、ビールとおつまみっていう発想をしてしまいますが
それは置いといて…

一度、見てみたいです。
【2006/09/15 20:27】 | まおたん #- | [edit]
>yukoさん
こちらの方が、メールのお返事が遅れててご無沙汰してます。ごめんなさい。
ほんと、必見ですよ~。好評で毎年恒例になるといいんですがねー。
だったら!!かなり長くパリ滞在しないとならなくなるんじゃ…(笑)。ヴェルサイユの花火とどっちかにします?いや、いっそのこと、また長期滞在したら!?

>まおたんさん
私も、花火っていうと、日本の花火大会を連想してしまうんですけど、コレはホント、別物ですよ。火吹き大道芸人のスケールが大きくなったみたいな感じ。ワビサビの世界とは違いますね~。日本の花火大会も懐かしいんですけど、こういうのもいいですよ。
【2006/09/17 23:12】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/409-28ec5d64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
