
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日本大好き?

 2006-07-04
今朝、笑った記事↓
「仏2少女、マンガの国あこがれ日本向け家出 警察に保護」(朝日新聞)

行動力、あるよなーーーー。
しかも、ベラルーシまで行ったってことは、日本までの行程をそれなりに具体的に考えてたってことだろうか。(適当に乗り継いで、とにかく東へ向かったとも考えられるけど。)

記事の最後にでてくるジャパン・エキスポ、土曜日に行く予定でーす。

追記:imasaruさんがリベラシオン紙の元記事を見つけ、猫屋さんが訳してくれました
しかし、「ロリー」と「ジェニファー」って…。未成年だし仮名?にしても、それは狙いすぎな気が。
コメント
あ、猫屋さんコメント欄でリベ記事を投げかけた例のあのコたち!
shibaさんにお願いすべきだったか。
どんな容姿なんだろう…。
【2006/07/04 23:45】 | imasaru #- | [edit]
秋葉原には毎週末大阪や名古屋から新幹線でやってくる若者が「週末都民」と呼ばれているそうな。
【2006/07/05 02:43】 | pianoman in Matsudo #- | [edit]
>imasaruさん
ああっ、リベの元記事、見つけたんですか!すごい!
私はざっと流して見当たらなかったんで、ま、いーやってすぐ諦めちゃいました…。

>pianomanさん
じゃ、毎夏休み、海外から飛行機でやってくる若者が「夏休み都民」と呼ばれる(んなワケない)。
【2006/07/06 23:01】 | shiba #ni2T6odE | [edit]
ほんと、ミエミエのファースト。ネームっすよね。といっても母国の皆さんにはわかんないだろうけど。マガリとクリストファーってのもいいよね。
【2006/07/08 02:25】 | 猫屋 #- | [edit]
shibaさん、盛りだくさんの週末になりそうですね。
ジャパン・エキスポの会場でロリ・ジェニをみかけたら記念写真を撮ってきてね。なは。
【2006/07/08 02:53】 | imasaru #6ilpfs42 | [edit]
>猫屋さん
あとノルウェンとかイロナとか(笑)。

>imasaruさん
コスプレがいっぱいいましたよ~。でもなかなか写真撮らせてもらおうと声をかける勇気がなくて…なんか近づくのもためらっちゃうというか。
PCの調子が悪くて写真が取り込めないことが多いのですが、うまくいったらジャパン・エクスポの様子をアップしますね。
【2006/07/09 13:46】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/361-eae52d1f
【2006/07/05 18:36】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
