スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Wカップはまだまだ続く…

 2006-06-27
わーーーーーー!!
フランスが勝った!びっくりだ!!

それも、3点目、ロスタイムでのジダンのゴール!
(オフサイドっぽかったけどな…。)
これでジダンも引き際に華を飾れたということで、全くの他人ごとながら嬉しい。

3点目と試合終了時には、向かいの建物から、集団でみていたらしい人たちの歓声。
遠くからは花火の音(?)も聞こえてきました。

それにしてもアンリ君はオフサイドばっかで不調だったなー。なんか動きがかたかったし。マルーダも。

今日のイタリア人主審はなかなかナイス判定だったと思う。フランス人実況解説者がそう言ってたし、ほんとにそうだったんだと思う。スペインの嘘っこ転倒もきっちり見てたし。
夕方のガーナ×ブラジルは、前半ちょこっとだけしか見てないけど、結構審判がブラジルびいきだった感じがしてイライラしたけど(私はガーナを応援してました)。

途中、スペインの監督が何やら人種差別的発言を吐いたらしく、主審がなだめに(それとも警告??)に入っていた。監督にレッド・カードをだせ!

とにかく、次はブラジルと。
ブラジル…。
うーむ……。
スポンサーサイト
コメント
フランス勝ってよかったねーー!
今回は時差がありすぎて試合が堪能出来ません。。
早朝4時開始とかって。。。見れないよ。。
【2006/06/28 00:59】 | yuko #- | [edit]
再度、フランス勝利、おめでとうございます♪

イタリア人は、やはり普段からレベルの高い試合を吹いているだけあるんですね。
いっそのこと、欧州の審判のみでW杯の笛吹いてほしいくらいですよ。(笑)

セリエAやCLでは感じられない審判不振がW杯では続出です(苦笑)
ブラジルも2点目は絶対にオフサイドだって・・。

フランスもブラジルと当たっちゃいますか~。
DF、結構ぽかやってるし、ロナウジーニョの調子がいまいちだし、王者にも”スキ”はありそうですね。
【2006/06/28 03:20】 | zel.co #3.qd4xgI | [edit]
>yukoさん
そーよね、時差が辛いよねえ。
でもそんなにたくさんイケメンがいるわけじゃないから安心して、なんつって(笑)。
通勤途中、電車の中で前夜(というか早朝)の試合の録画を携帯で受信して見てる人がいっぱいるってホントですか?

>zel.coさん
あの例のイワノフ、今後の試合からはずされたらしいですね。よかったー。

スペインの監督は、フランスが2点目をものにしたアンリ君へのペナルティ、誤審だと文句を言っているらしいです。たしかにアンリ君のリアクション、ちょっとオーバーだったような気がするけど…。

ああ~ブラジル~(ため息)。
ジダンが一点決めたから(しかもカッコイイやつ)、もう負けても悔いはありません…。
【2006/06/29 22:06】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]
超亀レスですが・・・

スペインの監督はこんなことも言っています。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/worldcup/teamnews/news/20060626spn00m050012000c.html

アンリは、ひそかにタイプだったりする(はあと)。
明日はフランス応援しちゃうよ~ん。
【2006/07/01 00:45】 | mikeko #- | [edit]
あーなんかそういうので有名だったみたいですねー、あの監督。
最近、Wカップの試合の前に、反差別宣言みたいのをやってますね。

私もアンリ君、好みでーす(はぁと)。うふ。
【2006/07/01 23:22】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/351-45ec04a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
