
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Wカップはまだ続く…

 2006-06-26
昨日のポルトガル×オランダの試合、荒れてましたね~。笑っちゃいました。フィーゴの頭突きイエローとか(しかも主審の背後で)。乱闘になりそうな場面もあり、ちょっとドキドキしちゃったんですけどねー。

主審はフランス×スイスのとき、フランスのチャンスにスイス側のハンドをとらなかったイワノフ。あのとき、最後まで見てないけど、最初全然ファールとらなくて、後半はイエロー続出になったというし。審判が悪いんでないの?

そして今日のイタリア×オーストラリア。最後のアレ、ちょっとビミョーじゃないですか?フランスの解説者は「寛大」って言ってましたよぅ。オーストラリア、可哀想でしたな。

夜はスイス×ウクライナ。スイスのキーパー、でっけぇ!(身長190cmだそうです。)守備範囲広そう!って思ったけど、PK止められず。まあしょーがないよねえ。ウクライナのキーパーはなかなかすごかった。

いよいよ明日の夜はフランス×スペイン。ドキドキ~。
コメント
オランダvsポルトガルはすごかったですね~。フィーゴの頭突き笑いましたよ~。本当、悪いやっちゃ(笑)

しかし、あの審判でしたか。
”審判にイエローカード”なんてコメントもでてますね。


ウクライナのキーパー、
顔が結構好みで、チェック中です(笑)
【2006/06/27 05:33】 | zel.co #3.qd4xgI | [edit]
スイスのキッカー、あんなに真ん中ばっかり蹴っちゃ、そりゃ止められるって。いやウクライナのGKも凄かったんですが。

さて、スペイン戦。私の大予想ではジズー様はPKもつれ込みに備えて後半投入ではないでしょうかー。適当なことを言うとりますが。
【2006/06/27 11:06】 | imasaru #6ilpfs42 | [edit]
いやいや。ジズー様は最初から入れないと暴動起こりそうだし。サッカー(も)政治です。

どうもジダンはキーパーにバルテーズ、アタッカーはシセとアネルカというメンバーをリクエストしたけど、ドメネクはバルテーズにはOK出して、アタッカーにはアンリを選んだ。。。難しいっすな、生き神様のあつかいは。アルゼンチンのマラドナ・パワーはいまだに効いてるようですが。
【2006/06/27 15:49】 | 猫屋 #- | [edit]
うふ。
【2006/06/27 22:02】 | 猫屋 #- | [edit]
大予想、大はずれでも結果よければ大団円。ヤター
【2006/06/27 22:03】 | imasaru #6ilpfs42 | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/06/27 22:08】 | # | [edit]
>zel.coさん
実は、「ウクライナのキーパーはなかなかすごかった」というのは、「なかなか好みだった」というのを憚って言葉を濁したの。
私たち、好みが似てるのかしら~(笑)。

>imasaruさん
そのうえ2本目ははずしたしね。>スイスPK

>猫屋さん
あー、そのジダン派云々の話ね、巷でまことしやかに語られておりますね。しかし、なんかそういう話がもーうざくて。Wカップ始まってからこっち、私の中ではジダンの好感度が落ちてきてます。
【2006/06/27 23:20】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]
まずは、フランス勝利、おめでとうございます♪

ウクライナのGK、
(ディナモキエフ所属の31歳、ショフコフスキー)
shibaさんもそうでしたか~。
好み似てるのかもですね~。

あの手の顔、弱いんです。私。
サッカーはプレーも大事ですが、
顔も大事(笑)
【2006/06/27 23:50】 | zel.co #3.qd4xgI | [edit]
ま、ひとまずはよく寝れそう。しかし疲りたびい。
【2006/06/28 00:33】 | 猫屋 #- | [edit]
>zel.coさん
もしやメキシコの監督もチェックしてたりして?(笑)

>猫屋さん
ほんと、疲れました~。
久々に熱が入った!
次は土曜日ですねー。ガンバロー(?)
【2006/06/29 21:59】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/350-e19cebd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
