スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ローラン・ギャロス9日目

 2006-06-05
今日はほとんど見られなかったローラン・ギャロス。
しかし、ヒューイットとナダルの試合はかなり見ごたえがあったみたいだなあー。(結局ナダルの勝ち。)

アメリー・モレスモはまたダメだった。昨日負けた。なんでいっつもローラン・ギャロスは勝てないんだろう。
フェデレーもローラン・ギャロスになると弱いという印象があるけど、今のところ勝っている。
そうそう、あと、昨日はシャラポワがサフィンの妹、サフィナに負けた。ロシアって女性と男性で姓が変わるんだったのね、そういえば。

今日、フランスでは、フランス人で残っているガエル・モンフィスとジュリアン・ベネトーが注目されていました。
後者は相手のケガで不戦勝。
前者は、背番号4のティエリー・アンリのアーセナルのユニフォームを上に着て出ようとしたら、規則に反するということで止められ、コートに出る前に脱ぐことになったらしい。そのせいで選手の名前が放送されたのに出るのが遅れたとか。結局、脱いだアーセナルのユニフォームを手にもって入場。背番号が見えるようにベンチの背にかけていました。しかしi-pod(かな?)で音楽聞きながら登場するのは変わらず。19歳。若いなあ。…というところだけみた。試合は見なかったけど、負けちゃった。残念。
h_h_monfils_20060605_01.jpg

マルチナ・ヒンギスは素晴らしい復活。明日はキム・クライシュテルスと!観たいなあ…。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/335-e5c7eebb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
