
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新譜購入

 2006-06-02
買っちゃった。
B000FIGY6Q.01.LZZZZZZZ.jpgSonic Youthの新譜
こんなん出るの、知らなかったの。たまたまPraimal screamの発売日をチェックしようとしたら出てきたの。で、Praimal Screamは6月5日(3日後だ!)発売なんだけど、Amazon.frで合わせて予約購入。

Sonic YouthのCDは、サイト上で6月5日って書いてあったから、Praimal Screamと同じ日の発売だな、と思って注文。しかし、注文確認の段階で「別々の配送をお選びください」って但し書きが出て、ヘンだと思ってよくみたら6月9日になってた…。一貫性がないなあ。
コメント
ジム・オルークは抜けちゃって
また4人になっちゃったみたいだけど
初心に戻って…ということなので
新譜どんなんだか楽しみです!

こちらでは輸入盤が13日発売なので
早く聴けて羨ましい~
【2006/06/03 06:26】 | カナコ #- | [edit]
そっちでは、日本盤は買えるの?プライマルは、ジャパンオンリーのボーナストラック2曲ついてたよ。
まー、無くてもそんなに構わないような曲だったけど。
【2006/06/03 21:29】 | yoshimatt2 #- | [edit]
>カナコさん
えー、ジム・オルーク、抜けちゃったんだ!!知らなかった~!
どんな音になってるでしょうねー。なんかジャケットも昔っぽいですよね。
>早く聴けて羨ましい~
えへへへ。でもプライマルの新譜発売は日本より遅いのよー。

>yoshimatt2さん
どーでしょう。
日本盤っていつも限定ボーナストラック入れて稼いでますよねー(笑)。そういうのは、コレクターアイテムとして輸入してると思うけど、普通のよりずっと高いです。
今月22日にプライマルがパリに来るんですよー。行きたいけどちょっとチケットが高くて、悩んでます…。新譜を聞いてから決めるつもり。
【2006/06/04 02:36】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]
今日cdショップ行ったら
sonic youthありました(^^)v
amazonが遅いのね

そのcdショップのキャプションには
「ジム・オルークは日本語を真剣に勉強するために脱退」と
書かれてました…はぁ(´Д`)
【2006/06/04 14:13】 | カナコ #- | [edit]
わーん、やっぱりフランスの方が遅いんじゃないかあ~~!
それとも、こっちでもCDショップに行ったらもう出てるのかなー。

日本語を真剣に勉強って…なんでなんでっ!?(゚Д゚)ポカーン
【2006/06/05 11:53】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]
こんにちは。
ジム・オルークは日本のシンガー・ソング・ライター朝日美穂ちゃんの大ファンで、彼女のプロデューサー高橋健太郎サンによれば、日本語メールを送ってきたりしたそうです。勉強ってそのため?
プライマルの新譜"country girl"はキャッチーで結構好きです。古今東西、カントリー&ウェスタン流行続行中なのか(日本でもアリゾナ帰りのカウボーイin渋谷っていうドラマをやってるし?)。よくわかりませんが。
【2006/06/06 01:22】 | imasaru #6ilpfs42 | [edit]
こんにちはー。
ひえー、日本語メールを…そりゃ本格的ですな。
しかし、ファンが外国語を勉強するって、昔よくありましたよねー。中学生とか高校生の頃(笑)。
プライマルは、多分郵便受けに入っているだろうけど、まだ取りに行ってない…。聞くヒマが今ないんですぅ~!
【2006/06/06 11:53】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/332-86d16cd9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
