スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「呑み・闇・移動遊園地」

 2005-05-17
Mme PILOTにお誘いいただき、「呑み・闇・移動遊園地」企画に参加させてもらいました~。

前日から引き続きの血行不良で朝から頭痛。お昼に薬を飲んで、午後、徐々に回復。調子は中の下だがまあOKってな感じでMme PILOTのお宅直撃~。飲み物をたくさん用意してくれてましたが、やっぱりアルコールに手を出すのにはちょっと躊躇。みなさんは元気よくビールを飲んでました。うらやますぃ…。
そして、アペリティフ、アントレ(お友達のお手製キッシュ!)の後、メインは、キターーーヽ(゚∀゚)ノ Mme PILOTの手作りハヤシライス!懐かしいお味。
楽しくおしゃべりして、夜も更けてきたのでいざ遊園地へ。

いやあ、夜に行ったことなかったんですよね。あんなに電飾がきれいだとは思いませんでした。
…って、写真は無いです。ごめんなさい。相棒のデジカメをあてにしていたのに、持ってきてもらうのを忘れました。バカ
久々に絶叫、大笑いで大はしゃぎ。

零時をまわって終バスが心配なので、Mme PILOT宅で飲み直しのみなさんより一足先に失礼。
忘れてたけどさ…バスって一応ストしてたんだよね…。30分も待たされたよ。ワインを一杯飲んでくりゃあよかった~。
って、飲み足りない気分で、帰宅後ウイスキーを一杯やりました。

楽しいソワレをありがとう!!

今回の企画主・Mme PILOTの脱力ジャーナルの記事のほうが写真とかあってもっと面白いです。

後日談:
そういえば肩こりですが、ジェットコースターでがんがん揺られて血のめぐりがよくなったようです(?)。適度のお酒も手伝って、翌日にはすっかり回復しました。
でもジェットコースターでかたい座席に打ちつけられた背中の一部が、打撲な感じで痛いです。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/3-4b843866
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。