スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天ぷらっ天ぷらっ天ぷらっおまーえはー!

 2005-06-05
あ~、今、この記事のタイトルなんにしようかなーと思ったとき、ふとスターリンの曲が頭に浮かんでしまいました。
なので、このタイトルは歌いながら読んでください(ってムリ。)
しかし、内容はパンクじゃないですっ!全然!!

さて、気を取り直して。
地方に住んでいるお友達がパリに来ているので、昨日、拙宅にお呼びしました。そして同居人にご飯を作ってもらいました。
、お呼びしたけど、ホントに呼んだだけで、私はな~んにも用意していない…。部屋の片付けも掃除もしなかったし。ははは。

で、天ぷらです。
同居人が天ぷらを作ってくれました~!
20050605230951.jpg
写真はお友達が撮ってくれました。
上のお皿にのってる丸っこいやつは、いわしのつみれを揚げたもの。この前、同居人がフードプロセッサーでガーッと混ぜて作りました。冷凍保存してあったので、揚げてもらいました。これが日本酒によく合っておいしかった~!日本の居酒屋に来たみたいな気分。
そう、日本酒も飲んでしまったですよ。そのあと、お友達が持ってきてくれたワインも。
楽しくて、ついついかなり遅くまでお引止めしてしまいました。久々にたくさん飲んだし。
ってなわけで、今朝はちょっと頭が痛かったです…。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/29-49b9e1b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
