
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chutes de neige

 2005-12-27
フランスは昨日あたりから寒いです!
今日は雪。少しの間、吹雪いていました。降ったり止んだりなのですが、気温が低いので、道路に少し雪が残り、それが凍ってちょっと危ない。
車のもちろんのこと、歩くのもスピードが落ちます。

↓うちの窓からの雪景色
 暗くて吹雪いているのがあまりよくわからないかも…。
 それでも午後2時だったか3時だったか、そんな時間。
 (クリックすると大きくなります。)
27-12-2005.01.jpg

27-12-2005.03.jpg
↑左上、まだいるサンタ。雪の中で必死にぶらさがっているのが可笑しいような悲しいような。
コメント
おっ今回は先を越された。うちもパリ雪景色アップ予定が、チョロリン氏の山手線占いで遊んでいて後出し、ズット。
【2005/12/28 01:32】 | 猫屋 #- | [edit]
歴史占いの次は山手線占いですか、とやってみたら私は田町でした。気品があるとかプライドが高いとか…ぜんぜんちゃうやんか!でも気分屋だとか努力が嫌いとかはあたってたかも…?
ちなみに歴史占いは「卑弥呼」ですた。
【2005/12/28 22:18】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/241-67c87470
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
