スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジェラール・ドパルデューにも隠し子!

 2005-09-02
Depardieu.jpgPPDAに続き、フランスの俳優、ジェラール・ドパルデューが隠し子がいることを「パリ・マッチ」誌に告白。

彼の隠し子は女の子、13歳のロクサーヌちゃん。
お母さんはモデルのカリンヌ・シラ。俳優ヴァンサン・ペレーズの奥様です。

うーむ、生物学的父も義理の父も俳優、お母さんはモデル…。生まれも育ちも芸能人家族って感じ?しかも、お父さんは二人とも超有名だし。
音楽が大好きで、ピアノ、ギター、ベースを弾き、ロックやメタルに情熱を傾けているというロクサーヌちゃん。演劇にも興味があるらしいですが、今のところは人に知られる存在になりたくないとのこと。

しかし、ロクサーヌちゃんが生まれたとき、ヴァンサン・ペレーズは病院に会いに行ったというし、なんだか家族の状況がよく把握できな~い!
ま、いいんですけど。

インタビューの最後にドパルデューは「もう辞めようと思う、全て売り払うつもり。愛する人たちに会いに行きたい」と言ったそうで。引退ってこと??

仕事先でこの話をしてたとき「お~~~くさ~~ぬ♪」と歌ったら誰もリアクションを返してくれなかった…。くすん。ポリスやのに。スティングやのに。

参照:Yahoo Franceの記事
「Gerard Depardieu presente sa fille Roxane dans Paris-Match」


20050902234431.jpg
ところで、私は、ジェラール・ドパルデューの一番のはまり役ってやっぱりオべりクスかなあ~と思います。

スポンサーサイト
コメント
ごめん、めちゃめちゃ笑ってしまいました。
もちろん、唄って誰も反応してくれなかったってとこ。

しかし、パリ・マッチはゴシップのみの雑誌なの?
医者の待合室でよくおばちゃんとかがよんでるよねえ?
【2005/09/03 20:58】 | Nori #- | [edit]
私だって寒かったわよ。心が。

パリ・マッチは、もうゴシップ雑誌ってイメージ強いよね~。
でも政治関係の記事なんかも載ってる。一度しか買ったことないけど。
【2005/09/03 23:32】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/160-764bdaa1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
