スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Mon conseiller financier : 3eme fois ( et probablement la derniere)

 2005-08-02
先週、開設した口座の書類にサインが足りなかったということで、またしても担当者に呼び出しくらった私。
今日は12時の約束でした。週末、小旅行(後述の予定)に出かけてまして、めっちゃ疲れてたので、10時間爆睡、目覚ましかけてやっと起きたような状態。12時の約束でも頭の中は半寝状態で出かけました。

で、郵便局で私を向かえたのは、例の"日本に興味アリ"お兄さんです。サインして、用事はものの30秒で済みました。うう、こんだけのために目覚ましかけて、てくてく10分も歩いて来たのか…と思っていると「食事はしました?」と聞かれ、正直に「まだです。起きたばっかりなので」と答えてしまいました。あれ?なんだこの質問は…とぼんやり考えていたら、「よかったら一緒にランチをしませんか?」。あ、やっぱりこういう展開か。「まだお腹が空いてないし…実は昨日から調子が良くないので、ちょっと休まなければいけません」(本当)と言ってお断りしました。
いやあね、約束が12時っていう時点でなんかそういうこともありうるなあとはうすうす感じてたんですけれども。あははは…。ごめん、お兄さん!
やっぱり半分ナンパだったのかな~?

それにしても、あのお兄さん、こんなところでこんなこと(前々回、前回のコメント、ありがとうございました)になっているとは思いも寄らないだろうなー。はは。
願わくば、彼が素敵な日本人女性と知り合えますように。
スポンサーサイト
コメント
ついでに日本に興味アリのパリジェンヌを紹介してください。
【2005/08/02 01:30】 | pianoman in Matsudo #- | [edit]
え?誰に?pianomanさんに?
じゃ、とりあえずパリに来てください。
【2005/08/02 11:12】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]
そいじゃ、マックにビールでも飲みにいきますか。フランスはいま暑いの?
こっちはすごい蒸し暑いです。
【2005/08/02 12:13】 | pianoman in Matsudo #- | [edit]
やっぱ好かれてたんですねー。(笑)ま、一件落着ということで。
オジサンたち(失礼!)の目にはshibaさんがとてもお困りのように映っていたんでしょうね・・・。

その兄ちゃんには素敵な日本女性、たぶんダメでしようけどね・・・。

ぱりじぇんぬって言葉久々に聞きました。
【2005/08/02 17:44】 | しゃるろっと #- | [edit]
>pianomanさん
わはは、フランスにマックのビールを飲みに来る人は初めてだ~!歓迎~!
今パリはちょい涼しいですよ。

>しゃるろっとさん
一件落着です~。ありがとうございます。
でも先日配達時不在届けが入っていて、今日の午後また郵便局へ行ってきました。窓口があのお兄さんのオフィスのすぐ近くなので、ばったりあったらどうしよう~とどきどきしてしまいました。超小心者。
【2005/08/02 22:31】 | shiba #h/1ZVhMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibinoawa.blog10.fc2.com/tb.php/134-72891cad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
