
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

きんくま

 2010-06-19
この前、18区の中華スーパーに好奇心で行ってみました。中国製品とかアジアンフードが売っているけど、半分以上、フツーのスーパーと変わらない品揃え。

しかーし!
これは見逃せなかった。
P1060088.jpg
「きんくま」!しかもちいさい!
コアラのマーチじゃん…って思うよね、コレ。
中国語でコアラって金熊って書くのかな?って思ったら、無尾熊らしい。なぜ「きんくま」なのか謎…。

そんでもって!
よく見てみると…コアラなのは箱のイラストだけ。中身のビスケットに印刷されてる絵はちいさいクマちゃんだった。
P1060092.jpg

ちなみに、全然おいしくなかったです。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
