
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Keiji Haino+Makoto Kawabata+J-F Pauvros

 2010-06-14
昨日午後、灰野敬二&川端一&ジャン=フランソワ・ポヴロスのライブ。



カメラ忘れた~~~!!

で、携帯で撮ってみた写真↓
Photo_0026.jpg
しょぼすぎる…。うう。

川端一と灰野敬二は、さすがに何度も一緒にやってるだけあって?リズムも息もぴったり…な感じだったけど、ポヴロスがおいてかれてる風でちょっとかわいそうだった。でも、川端とポヴロス、初めてではないのにな。川端の立ち位置が真ん中で、一応、彼が両方の動向を探ってる感じだったかな。でも、川端の音が一番よかった…というのが個人的感想。相変わらず他人を気にしないのが灰野敬二www

間に休憩あって、2アクト目は、私にはちょっと長かったです。クッションあったけど床に直座りでお尻痛くて☆。後ろのソファーの人がうらやましかった。(クッションすらない人もいたけど…。)「もう終わりか?」って感じに落ち着いてもまた始まるというのが2回くらいあって、「どこまでやるんだろ~」と思ってたら、突然、灰野が高音で歌いながらステージを降りて、うしろのドアから消えて行った…。すばらしい終わり方でしたw

今月15日(って、明日か)はInstants Chaviresで灰野敬二+Eric Cordierデス。行けないけど。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
