
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一時帰国の近況

 2008-04-29
日本に帰ってきてから2週間、経ちました。

この2週間の間に、7人の友達に会い、8キロ以上の買い物をし、3回も美容院に行き(髪がすっかり短くなりました)、確実にフランスでの倍以上の回数で靴を脱いでは履き、数え切れないほど(というか数えたくない…)お札がお財布から出て行きました。

久しぶりに気の置けない友達に会って、言いたい放題だったり、気持ちの裏を打ち明けあったり、「ああ、人に(特に友達に)支えられて生きているんだなあ」と思いました。

残りの日数もわずか。そろそろスーツケースに荷物を詰めないと。
まだ食料品を買ってない。うう、全部持って帰れるのか…と、弱音を吐かず、がんばろう。

あ、それとマッサージに行ってない。行く時間あるかなあ。

一時帰国の近況 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
