FC2ブログ

サルコジのお腹のたるみ

 2007-08-22
ゲラゲラ笑ってしまって、同居人に「一人で何をそんなに楽しそうに笑ってるの~?」と訝しげに見られてしまった。
ル・モンドで見つけたスキャンダル系記事↓

舟遊びをするサルコジのヴァカンス中の写真が、8月9日付けパリ・マッチ誌に掲載されましたが、この元写真はロイター通信提供なのだそうです。で、二つの写真を見比べると…修整されている!
h_3_ill_946630_sans_titre-2_copie.jpg
(↑クリックすると、やや大きくなります。)
左の写真で、丸で囲まれた部分に注目。お腹のたるみがあります。ところが、右のパリ・マッチ掲載写真には、たるみがなくなってる!

いやあ、やっぱりお腹のたるみって気になるんですかね。
年齢を考えても、これくらい、普通だと思うんだけどなー。
あ、でも、ジョギングとかしてるんだっけ。お酒ものまないし、美食家でもないし、自分のお腹にたるみがあるなんて、許せないかも?

これは明日発行のレクスプレス誌が暴露しているらしいです。

ル・モンドの記事の中では、パリ・マッチの前編集長がクビになっていることに触れています。この編集長は、セシリアの浮気写真を表紙にのせて、サルコジに大目玉をくらった人。その後、クビになるまでにちょっと時間があいたのだけれど、セシリアの件の影響にちがいない、と言われています。

そんなことのあったパリ・マッチだから、今回も、イメージを大事にするサルコジに配慮して、お腹のたるみを削ってあげたのかなあ。
スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫