スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

占いをやってみた

 2007-07-26
mixiで、マイミクのヨシヒロさんがやっていた占いを、私もやってみた。(脳内メーカーは、なんとなくあんまり好きでないんでパス。)

そそそしたら、なんか恐ろしい結果がでてきた…。
ヨシヒロさんにも「せっかくだから」と言われたので、アップしてみます↓

あなたの持って生まれたもの
美女らしい美女が多い。いわゆる正統派で昔風の、誰がみても美しい、というタイプである。
そうでなくても愛らしい印象があり、年をとっても色気を失わず、かわいい、といわれる、トクな容姿をもっている。性格的にも努力の末に何かをつかむ、ということはあまりなく、できないことにはさっさと見切りをつけ、次々と色々なことをやってみる、チャレンジャー精神の星である。プライドが良くにも悪しきにも異常に高いので、あまり下積み生活を長くつづけてしまうと段々”自分を認めてくれない”世間に背を向けるようになり、悪い方へとおちていく事があるので注意が必要。ムリなガマンは禁物である。相手の心や能力を見抜くカンは鋭いので、よい仲間や上司を選びとっていくこと。
又、外見や外面のハデさ、愛敬の良さとはうらはらに、内面は古風で、ゆうずうも効かず、短気なので自分のもつプライドや気むずかしさをどうコントロールしていくかが幸運のポイントといえるだろう。ロマンを愛し、楽しみながら個性を生かせるような仕事を見つけること。俳優や作家、歌手、料理研究家など、自分のやりたい事をやる人が多いのだが、どの人も長い下積みを送ったタイプの人は少なく、いわゆる”好きこそものの上手なれ”の天才型である。
才能があればやってみれば大いに成功するかもしれない。又、商家に嫁ぐと、主人を上まわって家業を切り盛りし、その家の財産を冨ますことで自らも尊敬されて大きな発言力をもつに至る、というタイプもいる。何にせよ才能とプライドをどう生かして両立させるか、ということと、本質的にはゆうずうのきかない古風な人間である、ということさえわかっていれば道をふみはずすこともないだろう。
女だてらに一家を支えている人も多くみるが、欠点は身内をかばいすぎるあまりにいわゆる”親バカ”といわれ、頼りにされすぎて身内をだめにしてしまうことの多いことを気をつけてほしい。


しぇぇ~~~~~~~なんじゃそりゃ。

たまに「当ってるかな?」と思うところがなきにしもあらずだけれど(「短期」「自分のもつプライドや気むずかしさ」「自分のやりたい事をやる人が多い」)…全体的に当ってないと思うなあ。

特に最初の外見の部分が当ってない!でもちょっと面映く感じつつ、へらへらと同居人に「こんなこと書いてあるよー、当ってないよね~?」と言ったら、あっさり「うん」と即答されてしまった……ちッ。

それよりも、ドキっとしたのは、「あなたの持って生まれた色」が「SALAD GREEN」であったこと。小さい時から、何故か緑が大好き。4歳くらいのとき、クマさんの絵のトランプがあって、緑色のクローバーの6のカードを見て「これはあたしのカードだ」って思ったんですよ。緑、クローバー、6。何故か分からないけど、そのとき、自分の好きな色と数字はこれだって意識的に初めて認識しました。それ以来、緑と6が好きです。あと、クローバーも。

しかし、この占い結果を読むと、才能がなかったらただ社会に溶け込めない偏屈な人って感じですな…。
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。