
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

14juillet2006

 2006-07-15
昨日は、起きたらもうすっかりシャンゼリゼの行進は終わってました。毎年のことだけど。

シラク大統領の恒例インタビューも見ず。
カナール・アンシェネにも書いてあったみたいだけど、多分、ジダンのTVインタビューの方が視聴率高かっただろうな…。

夜は、花火見物にでかけました。
今年は、トロカデロ広場ではなく、シャン・ド・マルスが会場。
去年はセーヌ河岸で見たけど、今年はどうしようか?と言いながら地下鉄に乗ったら、超満員で、途中で降りられず、結局エコール・ミリテールまで行っちゃいました。
それにしても、今、去年のを読み返したら「バトー・ムーシュに乗って見物するのもいいかも」とか書いてる…。そんなこと全然忘れてた。

14juillet2006 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
