
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Wカップはまだまだ続く…

 2006-06-27
わーーーーーー!!
フランスが勝った!びっくりだ!!

それも、3点目、ロスタイムでのジダンのゴール!
(オフサイドっぽかったけどな…。)
これでジダンも引き際に華を飾れたということで、全くの他人ごとながら嬉しい。

3点目と試合終了時には、向かいの建物から、集団でみていたらしい人たちの歓声。
遠くからは花火の音(?)も聞こえてきました。

それにしてもアンリ君はオフサイドばっかで不調だったなー。なんか動きがかたかったし。マルーダも。

今日のイタリア人主審はなかなかナイス判定だったと思う。フランス人実況解説者がそう言ってたし、ほんとにそうだったんだと思う。スペインの嘘っこ転倒もきっちり見てたし。
夕方のガーナ×ブラジルは、前半ちょこっとだけしか見てないけど、結構審判がブラジルびいきだった感じがしてイライラしたけど(私はガーナを応援してました)。

途中、スペインの監督が何やら人種差別的発言を吐いたらしく、主審がなだめに(それとも警告??)に入っていた。監督にレッド・カードをだせ!

とにかく、次はブラジルと。
ブラジル…。
うーむ……。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
