
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Wカップはまだ続く…

 2006-06-26
昨日のポルトガル×オランダの試合、荒れてましたね~。笑っちゃいました。フィーゴの頭突きイエローとか(しかも主審の背後で)。乱闘になりそうな場面もあり、ちょっとドキドキしちゃったんですけどねー。

主審はフランス×スイスのとき、フランスのチャンスにスイス側のハンドをとらなかったイワノフ。あのとき、最後まで見てないけど、最初全然ファールとらなくて、後半はイエロー続出になったというし。審判が悪いんでないの?

そして今日のイタリア×オーストラリア。最後のアレ、ちょっとビミョーじゃないですか?フランスの解説者は「寛大」って言ってましたよぅ。オーストラリア、可哀想でしたな。

夜はスイス×ウクライナ。スイスのキーパー、でっけぇ!(身長190cmだそうです。)守備範囲広そう!って思ったけど、PK止められず。まあしょーがないよねえ。ウクライナのキーパーはなかなかすごかった。

いよいよ明日の夜はフランス×スペイン。ドキドキ~。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
