
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くやしーい!

 2006-06-18
サッカーW杯、フランス対韓国の試合がつい先ほど終わりました。
結果は1-1の引き分け。

でも、ほんとは、韓国のキーパーがとめたボールがしっかりゴール内に入ってた幻の1点がある~~~!
くやしいっっっ

いまだちょっとドキドキしている…(笑)。

629581964.jpgフランスの1点、9分で入れたアンリ君のゴールはきれいでした。
その瞬間、どこかのおうちから「ウィ~!」という歓声。
窓から外をのぞいたら、お向かいの建物の2階、3階、4階の住人が揃ってニコニコしながら外に顔を出していて笑えた。
みんな、見てるんだろうなーと思いつつ、なんか静かだなあ、見てないの?と不信に思ったけど、やっぱり見てたんだ。
もしかして私が近所で一番うるさかったのかも……。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
