
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんでできてる?

 2006-04-09
最近流行っているらしい成分解析。
他でも見たけれど、chorolynさんのところから成分解析サイトにとび、やってみました。

結果↓
shibaの47%は呪詛で出来ています
shibaの35%は玉露で出来ています
shibaの7%は気の迷いで出来ています
shibaの7%はお菓子で出来ています
shibaの4%は言葉で出来ています


うーん、呪詛かあ…。このブログのほとんどはshibaの吐いた呪詛なのか。読んだ人には呪いがかかるかもしれません。気をつけましょう。
しかし、玉露なんて高級な茶は飲んでませんよ。
「気の迷い」というのは妙に気に入りましたが。

日本語ブログタイトルでやってみました↓
日々の泡の48%は下心で出来ています
日々の泡の40%は理論で出来ています
日々の泡の6%はお菓子で出来ています
日々の泡の5%はミスリルで出来ています
日々の泡の1%は情報で出来ています


やべっ、下心…いやいや、そんなものありませんよ、ほんと。
しかし情報は1%だそうです。このブログの殆どは妄想かもしれません。
そうはいっても理論もだいぶ含まれているようです。え、理論的妄想、または妄想的理論?
で、ミスリルって何?

このサイト、自分で成分を選んだ独自の解析も作れるんですね。
というわけで、哲学成分解析(間違えて哲学成分「分析」にしてしまった…後の祭り)を作ってみました。
やってみたけど、面白くない。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
