
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小休止中のこと

 2006-03-29
一昨日、フランスに戻ってまいりました。

ヴァカンスっつーか、フランス生活をベースに考えるとまあヴァカンスなんですが、ちょっとした事情ありの帰省でした。主に家事手伝いをするつもりで日本の実家に帰ったので、これってヴァカンスなのかなー…と自分としてはちょい疑問に思いつつも、うっかり家事なんて忘れちゃって、結局、いっぱい寝ていっぱい食べていっぱい買い物して…という毎日でした。やっぱヴァカンスじゃん。

そういうわけで、日本在住リアル友人の皆様にはご連絡さしあげずに帰郷の上こっちに戻ってきてしまい、お会いできずに残念であるとともに申し訳ありませんでした。事後連絡。この次は事情なしのヴァカンスで帰郷できればよいのですが。

で、フランスから離れている間にこっちでは色々とあったようで。まいったな。

小休止中のこと の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
