
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

にんげんバトン

 2005-12-11
酒番長(Mme Pilot)から「にんげんバトン」なるものが回ってきました
わ~~バトンもらうの初めてだ~~~~~。
ちょっと悩みつつもくるっと回していきたいと思います。タッチ!

1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
1.明るくて楽しい人。
2.パワーがある。
3.怒っているのをみたことがない(怒っていてもそうみえない。)
4.お酒をたくさん呑む、そして強い。(番長だし。)
5.アンラッキーな目にあってもラッキーに変えてしまう。

2. まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

とりあえずもう「子」じゃないと思うんですが…。
1.怖い。
2.優柔不断。
3.よく喋る。
4.よく食べる。
5.よく寝る。

3. 好きな人間性について5つ述べてください。
1.ユーモアがある。
2.ポジティブにものを考えられる。
3.他人の気持ちを考えようとする。
4.エネルギーがある。
5.時に破天荒。

4. では、嫌いなタイプは?
1.考え方が暗い。
2.自分の「常識」がすべての人の常識だと信じている。
3.他人へのリスペクトがない。
4.リアクティヴで他人への嫉みや悪意がある。
5.反射的に自分を正当化する。

5. 理想とするひとは
1.永遠の少女、いつも笑顔のジェーン・バーキン
2.ポジティブなジル・ドゥルーズ(読んだことないけど…)
3.パンク歌手で酒飲みで芥川賞作家でマージナル・マン、町田康
4.知性とサバイバル力を兼ね備えたマスター・キートン・タイチ(漫画ですが。)
5.1日10時間眠っても(ひとより一日が短いというハンデがあっても)すごい理論をたてられるアインシュタイン

6. 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人が本当にいるのかどうか…。いたら本当に有難いです。心より感謝。
愛してるよ~~。

7. そんな大好きな人にバトンタッチ!
大好きな人は沢山いるのですが、ブログやってる人が少ないので…
まずリアル友、chaosmosさんNoriさんkaoriさん
5人ということらしいので、あと猫屋さんfenestraeさん、お時間があったらいかがでしょうか。
しかし、バトンをその辺に適当にころっと落っことすのもアリだと思います(笑)ので宜しくどうぞ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
