
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

脱力

 2005-11-29
先週後半、arret de travail(ドクター・ストップ)出た同僚がいて忙しかったりしてちょっと疲れ気味、日曜日はだらだら過ごし、今週は脱力気味にスタート。
そうだ、それというのも日曜日の夜、グリュックスマンの訳文をアップした後、フィンケルクロートのインタビュー読後感を書き始めたのはいいが、PCが固まってしまい、保存していなかったためパア。脱力1。深夜だったし諦めて就寝。

翌日(昨日)、ぐっすり寝て起きたらインターネットが不通。そのうえどんよりした曇り空、天気が悪いし憂鬱~~~とぶーたれていたら同居人に「そんなこと言ったって春までこんな天気じゃん、どーすんの」と冷たく言い放たれたのであった。読書しようと努力、しかし全く集中できず。そしてインターネットは全然つながらない。結局丸一日つながりませんでした。脱力2。

んで、今日。朝、まだネットがつながらない。こりゃ長くなるかな~と思っていたら午後2時ごろになってようやく。1時間ほどメール読んだりネットしたりしてたら、もう疲れてしまった…。

まあこういう日もあるわけです。やる気のでない脱力な日が。

というわけで、フィンケルクロートのインタビューについての感想、まだちょっと時間がかかるかもです。
遅くなりすぎてアクチュアリティ性も何もなくなる可能性大ですが…。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
