
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誕生日プレゼント

 2005-11-30
現状について触れたい話題は色々とあるのですが、とりあえず閑話休題というか。

もうすぐ同居人のお誕生日なので、プレゼントを買いに行きました。
これあれそれ
ちなみにアマゾンとはお値段がちょっと違いましたの。

20051201001119.jpgこれはね、多分自分のためには買わないだろうなあ~と思ったのでプレゼントに。
いや、単なる写真集ですからね。
でもかっこいいよぅー。

ドゥルーズ関係の本はその他に沢山出ていたのですが、いかんせん本人の書いたものではないし、どれが興味深そうかわからなかったので、欲しけりゃ自分で買うだろう、と。ははは。

うちに帰って、まだ当日ではないのに待ちきれなくてさっさとあげてしまった。反則かしら。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
