スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PPDAに隠し子!

 2005-08-28
ゴシップネタです。

PPDAことパトリック・ポワヴル・ダルヴォー(って覚えらんないんだ、私)、彼は民放TF1の夜のニュースのアナウンサーとして有名な方です。なかなかのインテリであり、感じも良く、人気があります。
その彼に隠し子がいたそうで。
050825092557.zetbmrwv0_le_presentateur_vedette_de_tf1_patrick_poivre_d_arb.jpg隠し子のお母さん、つまり彼の不倫相手は、なんと同じくTF1の夜のニュース週末担当のクレール・シャザル。
9月1日に出版される彼の本「Confession(告白)」(ジャーナリストとの会話形式)で、この秘密を打ち明けているそうです。

それによると、子供は男の子、フランソワ君で、息子が10歳になるまでは秘密を守ろうというクレール・シャザルとの約束だったそうです。
そして、月曜から木曜は母親のうち、金曜から日曜は父親のうちで預かるそうです。それって…お互いの休みの日に預かるってことよね。
しかも「1週間ずっと、毎晩20時に家族の固定点を持つという、間違いなく世界でたった一人の子供」。あはははは。

私はこれを聞いて「へえええ~っ」てちょっとびっくりしました。
しかし、同居人にこのニュースを告げると「はあ~ん…Ca m'etonne pas(驚かないね)」だそうで。(つまらん。)「PPDAって手が早そうだし」だって。ふーん、そうなのかな?
PPDAって、娘を拒食症で亡くしているんですよね。かなり辛い思いをされたみたいで、それを乗り越えて仕事をしっかりやって、クールじゃん、っていうイメージがあったのですが。

そういや私、ジャン・ルイ・ボルロー氏(雇用・社会結束・住宅相)がF2の夜のニュース週末担当、ベアトリス・シェーンベルグ嬢と今月の初めに結婚したっていうの、ついこの前まで知りませんでした。それも結構びっくりしましたが。
ダビッド・プジャダスは浮いた噂ないのかな~、なんつて。

参照:Yahoo Franceの記事

050828142416.mcfla2c10_mimie_mathy_et_son_mari_benoist_gerard_la_sortie_db.jpgあ、あとこれとはあまり関係ないけど、ミミ・マティーが結婚式を挙げたそうです。お相手は、自分のショーでステージにあがってもらった観客のひとりだそうです。
いや、もう、ほんっとどーでもいいんだけど。一応TF1のスターつながりってことで。
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。