
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑い!!

 2005-05-27
火曜日まで、街中で見かける殆どの人々はまだ薄手のコートを羽織っていました。「今朝、寒かったねー」と会話したくらいです。
水曜日(昨日)、急に気温が上がりましたが、風通しの良いうちのなかでは半袖Tシャツはまだちょっと肌寒かったです。

そして今日!
女性はいきなりキャミソール。そして裸足にサンダル。完全に夏仕様です。それもそのはず、今日は日中30℃だったそうです。
いつもながらこの変化、極端すぎる~~!

そして明日の天気予報。
f2-france-512x384-j1pms.jpg

え、…

パリ、34℃ぉ~~!?

他の都市も30℃以上。
あまりの衝撃にしばらく笑いが止まりませんでした。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
