
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/16のツイートまとめ

 2011-06-17
makikols

モルレのお菓子屋さん http://instagr.am/p/Fz4KW/
06-16 19:04

Morlaix http://instagr.am/p/Fz2mN/
06-16 18:50

ロバちゃん @Domaine de Kerveguen http://instagr.am/p/Fz19R/
06-16 18:44

海へ続く道(満潮) http://instagr.am/p/Fxjej/
06-16 02:26


06/15のツイートまとめ

 2011-06-16
makikols

パリから東京に行って、時差も直して、翌日気がついたら狂ってたそうです。“@48262: 東京で発生したの?? RT @makikols @dailynewsagency 5月半ばに東京に行った知り合いは、時計が15分狂った…って言ってたけど、同じような現象??”
06-15 22:23

@48262 @dailynewsagency 5月半ばに東京に行った知り合いは、時計が15分狂った…って言ってたけど、同じような現象??
06-15 19:59

Matzo du Dragon http://t.co/JyPN29J
06-15 19:37

日没、引き潮 http://instagr.am/p/Fugb6/
06-15 04:00

06/14のツイートまとめ

 2011-06-15
makikols

ナットー・ド・ドラゴン(フランス産)、和食ブランチ http://instagr.am/p/FtUOJ/
06-14 19:31

しかし、イタリアが原発廃止の意向を明らかにしたのは素晴らしい、と思う気持ちに変わりはない。ドイツもえらい。フランスは今のところダメそう…。だからこそ他の国からNoの声をあげていってもらいたい。そのうち足並み揃えざるをえなくなるはず。特にEUは。
06-14 07:50

だいたいイタリアの原発廃止はチェルノブイリの後、国民投票で決まってたんだよね。それをベルルが癒着とか色々で建設再開させたんじゃなかったっけ?(うろ覚え)
06-14 07:32

コンテキストから抜き出されたものって誤解をうみやすい…と思う。
06-14 07:09

イタリアの国民投票、背景上、仕方ないんだろうが、ツイート用簡略化された日本の報道見てると、原発廃止のことばっかりだね。他に水道管理の私営化と首相が訴追されない権利について、という、決定的に反ベルルスコーニ的な意味をもつということの方がイタリア政治にとっては重要な気がするが…。
06-14 07:07

ブルターニュの田舎、緑いっぱい。 http://instagr.am/p/FrJGN/
06-14 03:37

06/13のツイートまとめ

 2011-06-14
makikols

マクドナルドなんぞに行っていいのか?いや、たまには堕落したいのです…。
06-13 21:47

マクドナルドでHappy meal食べた。 http://t.co/YAvF2n8
06-13 21:33

06/08のツイートまとめ

 2011-06-09
makikols

ブログに連携させたけど、ユーザー名がちがうのでちょっと躊躇。まあいいかあ?
06-08 07:30

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
